「仏頭展」 阿修羅ファンクラブ会員へのお知らせ!!

関東の皆さん、お待たせいたしました!

 興福寺の東金堂にまつわる仏さまを中心に展示した「興福寺創建1300年記念 国宝 興福寺仏頭展」が東京藝術大学大学美術館(東京都台東区)で始まりました。11月24日までの開催です。うんざりする猛暑から、少し過ごしやすい季節になりました。秋、展覧会の季節ですね。のんびり、ぶらりといらして下さい。

 展覧会の広報をお任せしている“仏頭大使”はもちろん、あの方! 「阿修羅ファンクラブ」会長のみうらじゅんさん、そして、みうらさんの“仏友”いとうせいこうさんです。お二人が出演する「『見仏記』トークショーと特別鑑賞の夕べ」(受付終了)など、たくさんの魅力あるイベントを用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。

 そして、「阿修羅ファンクラブ」の会員証を美術館窓口でご提示いただくと、特製“仏頭缶バッジ”(非売品)を先着1,000人にプレゼントいたします!詳細はhttp://butto.exhn.jp/ticket でご確認ください。 お早めに。

 展覧会のオリジナルグッズも盛りだくさんです。みうら会長といとうさんが考案したグッズもあります。身につけることで、あなたのファッションセンス、いや、仏ションセンスが問われますよ〜。

展覧会の詳細は「仏頭タイムス」http://butto.exhn.jp/をご覧下さい。見るだけでも楽しい公式サイトに仕上がっております。これを見ると、きっと足を運びたくなります! 「白鳳の貴公子」があなたのご来場を心からお待ちしております。