興福寺特別公開2012 内覧会ご招待

いよいよ過ごしやすい秋がやってきました〜。お寺の境内で1人、物思いにふけるのが楽しい季節になりました。奈良の蒸し暑さもようやく落ち着いてきましたよ。

皆様おなじみの興福寺国宝館が2010年3月にリニューアルして以降、募集を始めた新会員がいよいよ1300人を突破します! 現在、「阿修羅ファンクラブ」はまったく宣伝活動をしていないのですが、毎月数十人の方が入会されています。皆様の熱意にスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

そこで、会員の皆様(阿修羅ファンクラブ会員証をご購入後、2年間の有効期間内の方に限らせていただきます)に感謝の気持ちを込めて、今秋の「興福寺特別公開2012 仮金堂」(10月13日〜11月25日)の開幕に先立って行われる“関係者限定”の内覧会に無料でご招待いたします。

日時は下記をご覧下さい。会員証を忘れずにお持ち下さいね!
また当日入会していただいてもOKです。入会は国宝館受付で、会員証付きの拝観券(1000円)を購入していただくだけで、阿修羅ファンクラブの一員となれます。 

【内覧会】

場所:興福寺仮金堂(※ふだんは非公開のお堂です)

◆2010年に仮金堂に安置された大黒天像(重要文化財、鎌倉時代)、吉祥天倚像(重要文化財、南北朝時代)は3年ぶりのお披露目で、お堂での公開は初めてになります

日時:10月12日(金) 午前9時〜午前11時(受付終了は午前10時45分まで)

阿修羅ファンクラブの会員証を必ず受付でご提示下さい。