阿修羅FC会員最新情報!

みなさん、こんにちは。いつも公式サイトのチェックをありがとうございます!

 さて、おかげさまで、興福寺国宝館のリニューアル後の2010年4月から新たに募集した阿修羅ファンクラブの新規会員は、2012年1月までに1069人になりました。「国宝 阿修羅展」の際に募集した会員の方と合わせると、2万人を超えています!2月も、厳しい奈良の寒さにもかかわらず、多くの方が国宝館を訪れてくれました。阿修羅様との素敵な出会い、そして会員同士の絆を大切に、これからも地道にファンクラブを続けていこうと思います。

 突然ですが、会員の皆様がお住まいになっているところのベスト5を発表します。

1位・大阪 199
2位 東京 141
3位 奈良 119
4位 愛知 92
5位 兵庫 79

前回の統計では、奈良が2位でしたが、東京と順位が入れ替わってしまいましたね。ぜひ、地元の奈良の方、応援をお願いいたします〜。

ちなみに、ファンクラブの会員がおられない都道府県は、
秋田・山形・高知・宮崎・沖縄です。

5県にお住まいの皆様にとにかく、「お願い」するしかありませんね(笑)。

そして、大ニュース!? なんと、このほど、3歳のお子様が入会されました。間違いなく“最年少入会者”です。たぶん、この記録はなかなか塗り替えられないと思います。それにしても、3歳にして阿修羅さまとご縁が結ばれるなんて…なんだか素敵なことですね。スタッフ一同、心から喜んでいます。

ファンクラブは年齢に関係なく、どなたでもご入会できます(笑)。これからも末永く、よろしくお願いいたします。